試合について をテンプレートにして作成 開始行: TITLE:試合について //#contents *試合[#h6db765d] **基礎 [#s30dc4ea] -ストーリーマップでは必ず先攻で始まる。 -前半・後半各2分ほど(プレイ時間)の時間制。 -前半終了後、マネージャーを設定している場合はGP・TPが回復... -コーナーにボールを当てるとペンギンが出現しフィールドの中... **ポジション [#t233593b] FP(フィールドプレイヤー)はフィールドを自由に移動すること... GKの移動範囲はペナルティエリアのみで、キーパー技以外は覚... **アイテム [#f8671e43] **フライパス [#ofc4abde] **おはじキック [#a84c5b00] **属性 [#b770fad3] フィギュアの属性は&color(cyan){風};、&color(lime){林};、&... 属性には相性があり、相手フィギュアの属性に有利だとトータ... >有利属性 &color(cyan){風};←&color(lime){林}; ↓ ↑ &color(gold){山};→&color(red){火}; フィギュアの属性と必殺技の属性が一致していると必殺技の威... **トータルパワー [#j312c3f6] //**必殺技成功率 [#l130bdc7] *サッカーバトル [#q422149f] サッカーバトルは試合より時間が短い。ストーリーマップでは... ルールは試合と同じ。 ---- *コメント欄 [#qa6e2a75] #scomment(./コメント,30); &embed(1); 終了行: TITLE:試合について //#contents *試合[#h6db765d] **基礎 [#s30dc4ea] -ストーリーマップでは必ず先攻で始まる。 -前半・後半各2分ほど(プレイ時間)の時間制。 -前半終了後、マネージャーを設定している場合はGP・TPが回復... -コーナーにボールを当てるとペンギンが出現しフィールドの中... **ポジション [#t233593b] FP(フィールドプレイヤー)はフィールドを自由に移動すること... GKの移動範囲はペナルティエリアのみで、キーパー技以外は覚... **アイテム [#f8671e43] **フライパス [#ofc4abde] **おはじキック [#a84c5b00] **属性 [#b770fad3] フィギュアの属性は&color(cyan){風};、&color(lime){林};、&... 属性には相性があり、相手フィギュアの属性に有利だとトータ... >有利属性 &color(cyan){風};←&color(lime){林}; ↓ ↑ &color(gold){山};→&color(red){火}; フィギュアの属性と必殺技の属性が一致していると必殺技の威... **トータルパワー [#j312c3f6] //**必殺技成功率 [#l130bdc7] *サッカーバトル [#q422149f] サッカーバトルは試合より時間が短い。ストーリーマップでは... ルールは試合と同じ。 ---- *コメント欄 [#qa6e2a75] #scomment(./コメント,30); &embed(1); ページ名: