試合について のバックアップの現在との差分(No.2)


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*試合 [#h6db765d]
TITLE:試合について
//#contents

**必殺技成功率 [#l130bdc7]
検証中ですが、検証中のデータを記載しておきます。参考程度にしてください。
成功は約70%?
※ルーレットの成功率ではありません。
検証対象:ディザスターブレイク(レベル10、シュート技)
||CENTER:回数|CENTER:確率|
|LEFT:失敗|RIGHT:20|RIGHT:9.853%|
|LEFT:成功|RIGHT:144|RIGHT:70.936%|
|LEFT:大成功|RIGHT:19|RIGHT:9.360%|
|LEFT:超成功|RIGHT:20|RIGHT:9.853%|
|LEFT:合計|RIGHT:203|RIGHT:100.002%|
#br
検証対象:ハイビーストファング(レベル5、キャッチ技)
||CENTER:回数|CENTER:確率|
|LEFT:失敗|RIGHT:9|RIGHT:13.433%|
|LEFT:成功|RIGHT:50|RIGHT:74.627%|
|LEFT:大成功|RIGHT:7|RIGHT:10.448%|
|LEFT:超成功|RIGHT:1|RIGHT:1.493%|
|LEFT:合計|RIGHT:67|RIGHT:100.001%|
&size(13){※小数点切り上げ};
*試合[#h6db765d]
**基礎 [#s30dc4ea]
-ストーリーマップでは必ず先攻で始まる。
-前半・後半各2分ほど(プレイ時間)の時間制。
-前半終了後、マネージャーを設定している場合はGP・TPが回復(ハーフタイム)。回復量はマネージャーによって異なる。マネージャーの種類、効能は作戦を参照。
-コーナーにボールを当てるとペンギンが出現しフィールドの中央付近にボールが飛んでいく。

**ポジション [#t233593b]
FP(フィールドプレイヤー)はフィールドを自由に移動することができます。キーパー技は覚えていても発動できません。
GKの移動範囲はペナルティエリアのみで、キーパー技以外は覚えていても発動できません。

**アイテム [#f8671e43]

**フライパス [#ofc4abde]

**おはじキック [#a84c5b00]

**属性 [#b770fad3]
フィギュアの属性は&color(cyan){風};、&color(lime){林};、&color(red){火};、&color(gold){山};の4種類があり、必殺技の属性はこの4種類と&color(magenta){無};がある。
属性には相性があり、相手フィギュアの属性に有利だとトータルパワーがアップし、不利だとダウンする。
>有利属性
&color(cyan){風};←&color(lime){林};
↓ ↑
&color(gold){山};→&color(red){火};

フィギュアの属性と必殺技の属性が一致していると必殺技の威力がアップする。

**トータルパワー [#j312c3f6]

//**必殺技成功率 [#l130bdc7]

*サッカーバトル [#q422149f]
サッカーバトルは試合より時間が短い。ストーリーマップではターン制のバトルもある。
ルールは試合と同じ。


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*コメント欄 [#qa6e2a75]
#scomment(./コメント,30);
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